去年のお話だけども・・・・。楽しかったもん、書いちゃいまっせニヤニヤ
 
12月30日。
久しぶりに家族全員がお休み。じゃあみんなで大阪行けるね~デレデレデレデレデレデレ
気合い入れすぎて朝7時に大阪着笑。ドックランオープンは9時笑い泣き
グリコ行ったり散歩したりで向かったのは「稲荷山ペットパーク」
 
26わんこで楽しい時間過ごしてきました~ちゅー
ではメンバー紹介!
 
☆スマイル☆

やっとこ会えた~!!ずっと会いたかったお友達の一人。
予想通り、しょっぱな小梅きなこがガウガウしながらお出迎えしたけども滝汗
動じない男。そして若い女より熟女が好きな男。
 
☆秀人さん☆

私が足差し出してもヘコヘコしてくれないけど、
次女には自ら近付いてヘコヘコしてた子。すね毛剃っといたのに笑!!
でも何度か(無理矢理だけど)してもらえて小梅母さん、満足デレデレ
 
☆SORA☆

この日のSORA、いーーーっぱい走った!小梅きなこともいっぱい走ってたちゅー
エロSORAは見れんかったけど、ブラックSORAが見えた日・・・。服も悪魔だし笑
 
☆みょうさん☆

ようこそ大阪へ~デレデレあ、わたし愛知県民だった笑
ちっちゃい!目がでっかい!!そして可愛いーーーーーっ!!!
恥ずかしがり屋のみょうさん照れ偶然ね、私と一緒ねドキドキドキドキドキドキうふふふふふふふふっふニヒヒ
 
☆ハナちゃん☆

ハナちゃんが吠えたの、私もしかしたら初めて聞いたかもしれん。新鮮だったーっ!!
相変わらず可愛いお顔ドキドキ銀木犀行けんかったからね、会えて嬉しかった~ちゅー
 
☆りょうま君☆

元気いっぱいな男の子デレデレでもおやつ食べるの時、めっちゃ優しく食べててねえ、
そのギャップがまた可愛くてドキドキ
小梅きなことも走ってくれてありがとーう音譜
 
☆RYO君☆

なんかピンクの子、めっちゃ走っとる~!って話聞いたら10か月の男子!!
もうね、ずーーーーっと走ってた。いっつも視界の中でピンクがばびゅーん!って
動いとった笑!
カメラ目線もばっちしラブラブなでなでもさしてくれてありがとう~ドキドキドキドキ
 
☆ベリーちゃん☆

ベリーちゃんも元気いっぱい!!沢山写真あったんだけどね、
何故か私、ベリーちゃんのチッコ姿に反応してたみたいで・・・すっきり場面がいっぱい写ってた笑
ごめんねえ、なんでかしら・・・(私が変態だからよね、そうよね)
 
☆ルーク☆

この日もリュックチェックに忙しかったルークニヤニヤ
机乗ったら旦那さん「ルーク!」ルーク、降りる。
乗る「ルーク!」降りる。エンドレス。
ルーク、家の旦那さんと遊んでくれてありがとうニヒヒ
 
☆ジョイ☆

いつもね、チャッピさんが呼ぶとちゃんとそっちに行くの見てて(よだれ垂らしながら)
私も呼んでみた。「ジョーーーイ!ジョイジョイジョイジョイジョイジョーーーーイッ!!」
来てくれた~ちゅーちゅーちゅーもうこねくり回して褒めたらちょっと怪訝な顔された笑!
 
☆モコ☆

モコが走っとる姿も沢山撮らしてもらったよ~ドキドキ
可愛い声で威嚇しとる姿に長女、デレッデレ(長女、モコ君の大ファンラブラブ
沢山あるけどこれ、お気に入りの一枚。ウキウキで撫でる長女とキリリ顔のモコチュー
 
 
☆ベル、ルーシー☆

もう完璧です私。右がベルちゃん、左がルーシーちゃん!ふっ・・完璧!!
ルーシーちゃん、東海オフ会で会った時はパピちゃんだったねえデレデレ
大きくなったねえ(ちびっこサイズだけど)♪あの時は抱っこに500円かかったんだよ?笑

もちろん500円、払ってないよニヒヒ
 
☆桃乃輔君☆

ボールに対する情熱、見せてもらったー!スタミナもあるね~!
ジャンプしとるとこが撮りたくて撮りたくて頑張った私。
うきうきで見たら顔切れとるはブレブレだわで・・・ううう、今度またやってねチューチューチュー!!
 
☆夏芽ちゃん☆

まだ4か月のパピちゃん~ラブラブ桃乃輔君の妹ちゃん!初めまして~ドキドキドキドキ
この日はカートの中だったけど、今はもうお散歩も楽しんどるね照れ
4月に会えたら、小梅きなこと走ってくれるかなあ?楽しみだラブラブ
 
☆けんた☆

銀木犀で初めて会った時にもう一目ぼれした子。
可愛いの。全部かわいいの。これと似た写真が16枚もあったの、カメラの中笑
また会えたね~ラブラブ「けんたぁ~んちゅー」って呼ばしてもらった♪もう公認の仲だもん(違
 
☆びーちゃん☆

びーちゃん~!!びーちゃんにもなかなか会えずだったねえ・・・!
年内にもっかい会えて良かった!!
よだれショット狙ったけど今回は撮れてなかった・・・チッ笑
服脱いだらとっても嬉しそうだったねえニヤニヤ
 
☆ポッキー☆でもP子さんって呼んじゃうわたしニヤニヤ

P子さんのひっつき虫見て、「良かった、家の子だけじゃない♪」って安心しただに照れ
なすびポーズも見れて、フリスビーぶんぶんな姿も撮れて、わしゃわしゃもして・・・。
でも小梅はいっつも激しく吠えちゃうんだよなあ・・・。ごめんねP子さん・・・あせる
 
☆みるく☆

あれ、みるくちゃんどこー?って探すほどに元気に走るみるくちゃん照れ
そして数々のおやつスポットに皆勤賞レベルで出席できるみるくちゃんチュー
きなことジョイ、切れちゃっとるけどみんな親戚さんなんだよねデレデレデレデレデレデレ
 
☆めぐ☆

バビューンって走るより、嬉しそうにてけてけ散策しとるめぐちゃんラブラブ
妹のみるくちゃん同様、おやつスポットは見逃さない、そして二足歩行してくれるデレデレ
優しい顔のめぐちゃんドキドキ見上げてくる顔がね、またたまらんく可愛いだに~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
☆ココちゃん☆

お昼ご飯食べてたらお店の外にビーグルさんラブラブラブラブ小梅さん、ガウガウスイッチオン滝汗滝汗
ココちゃん、美人さんだね~びーぐる
お昼ご飯が長くかかっちゃって少ししか一緒に遊べんかったけど
また会えるといいなあ♪ママさんともまた沢山お話できるといいなあデレデレデレデレデレデレ
 
☆サブ君☆

朝霧オフ会以来の二度目ましてだね~照れ
上手にみんなとあいさつできててね、小梅きなこ、見てるーーー!?って
探したらめっちゃ枝食べてたよ、うちの子達・・・真顔
 
☆メロンちゃん☆

メロンちゃ~んラブラブ
ちょこっとしかなでなでできなかったけど、会えて嬉しいラブラブ
サブ君メロンちゃんピーチちゃん、遠くから盗撮したもんだから笑、
正面のお顔がなくてねえ・・・。ごめんねあせる次会えたらまた撮らしてね~デレデレ
 
☆ピーチちゃん☆

ベビーフェイスのかわい子ちゃんドキドキドキドキ
なでなでタイムが作れんかったからね、今度会えたら
なでるどころか抱っこしてちゅうしてぎゅうしてにひひ・・・げへへ・・・ふふっ(妄想中)
 
 
ラストは我が子達。小梅ときなこ

この日も
ガウって、すりすりして走って食べての大忙しな2わん。
でも楽しく遊ぶ姿見るのは嬉しいねえデレデレデレデレデレデレ
ふふ、お出かけだったからね、赤い綱じゃないのよ、かわいいリードなのよニヤニヤ
いや、赤いのもリードだけどさ笑
 
IMG_20170102_155713578.jpg
普段のリード。別名「綱」そして名付け親はびーちゃんの母ちゃんニヤニヤ
 
以上、26わんこ~!!
名前の間違い等あったらごめんなさい、こっそり教えてくだされあせる
 
続きまっすビーグル
 
次からはわらわら写真だよ~春日
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村