先日の朝散歩。

さ、服着てレッツゴー!
ささ、テンション上げてこーうぜ!!

歩いてたらびいずちゃんに会えた❤❤❤

かわええなぁ...❤

か、か、かわええなぁー!!!❤❤❤

うんうん、お芋あるよ!並んで写真撮ったら食べよう!女子はお芋好きだもんね~!

びいずときなこ❤

うふふ❤


びいずちゃんはいつもカメラ目線くれるねぇカナヘイうさぎありがと!


小梅は?

ほら、こっち向いて?

芋にベロが反応。でも顔は意地でもカメラを避ける。並ぶのも避ける。
なんでさ!!

結局3わん並んで撮れずな朝でしたショックなうさぎ


一昨日の夜はお友達と新年会!
歩いて1分のお宅に突撃!!

サラダやカルパッチョ、パンに美味しいディップもラブタコのマリネがめちゃうまだった!!べったら漬けも塩麹焼きそばも旨かったー!

楽しくて美味しくてわたし、べろ酔いしましてね...あんぐりうさぎ

左から6才の少年、わたし、何歳か分からんけどめっちゃ美人さんの手。
美人さんの細い指、ずーっとなでとったらしい。「ほんとに綺麗だわ~!可愛い、可愛いね!顔も綺麗で手も綺麗でこりゃたまらんな~!」って、ね。そこらへん、記憶がちょっとないのよね笑
はじめましての方だったのに、ねショックなうさぎ
帰ってからもふらふらだったらしく、
翌朝長女に言われた。

「教科書に載っとる『千鳥足』、生で見れた」ってね滝汗ご、ごめんなさい。

腹8分目、大事!!!