こんにちは、こうめいですm(_ _ )m


今日はとてもいい天気でございますね!そこまで寒くないし、ちょっと気持よかったなぁ。


実は9時30分に起きました。今日は死ぬほど寝る予定だったんですけど…その9時30分に予定外のモーニングコールがありまして…


モーニングコールの相手はTSUTAYAの店員さん(;^ω^A


「返却ボックスにお返し頂きましたDVDの中身がお客さまの別のDVD-Rでした」と…


はぁ…しまった…DVDプレイヤーの中に借りた映画のDVDがしっかり入っていました。10時までにご来店頂ければ延滞料金はかかりませんとのことだったので、着替えて行って参りました。


現在ちょっとまったりしてこれを書いてますww


しかしいい天気だなぁ…ヾ( ´ー`)こんな日は彼女とぷらっと散歩にでも行きたいなぁって思っちゃいます。もしくはガッツリ掃除とかも良いかも(b^-゜)


兵庫もいい天気なのかなぁ…私のPCの神戸天気表示では晴れマークで8度になってるから、きっといい天気なんだろうなぁ。ゆっくりして良い休日になりますように…(*^.^*)