15回目のトリミングに行ってきました | 小梅日記☆

15回目のトリミングに行ってきました

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

気づいたら
前回のトリミングから二カ月近くたっていましたショック!

途中パパが目の周りなどをカットはさみしていたので
ついつい延びてしまいましたしょぼん

やっぱりカットしてもらうと
可愛くなりますね~恋の矢

今回もたくさんのポーズ頑張っている
小梅ちゃんをご覧くださいニコニコ

トイプードル・アプリ『ではみなさん 見てね~音譜
小梅日記☆

いつものように
いろんな角度の写真を並べてみます
どれも可愛いので・・・・にひひ
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
いつも親バカパターンで
すみません

今回は少しだけボディも切って
身体も軽くなりましたよ~べーっだ!



トイプードル・アプリ『かわい子ぶってモデルするのも
疲れるわぁ~DASH!
小梅日記☆
男の子『小梅ちゃん お疲れ~
ゆっくりお留守番しながら休んでね~ラブラブ!
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村