パパの手作り服 <キャミソールワンピース> | 小梅日記☆

パパの手作り服 <キャミソールワンピース>

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆
今日の洋服は
小梅ちゃんの試着ばかりで
お送りしますね~ニコニコ

トイプードル・アプリ『なんだかパパがね とっても嬉しそうなのラブラブ!
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『とっても可愛いお洋服ができたんですって~クラッカー
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『キャミソールワンピースなのキスマーク
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『えっ!?これではよく見えないはてなマーク
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『ではこうして・・・・・・・・
良く見えるでしょラブラブ
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『2パターンの色合いでできているのドキドキ
ボーダーとドットの2パターンが
お洒落でしょ~にひひ
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『どうはてなマーク似合ってるはてなマーク 』
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『このスカートの後ろの丸みがお気に入りね恋の矢
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『シンプルな形だけど
 この形が作りたかったんですって~キラキラ
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『あっ でもねドキドキ
 この服には秘密があるの目
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『皆さんも知りたいですかはてなマーク
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『どうしようかな~ひよざえもん ラブラブ
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『って もう気づいている人がいるかも~べーっだ!
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『よ~く 見てみてねビックリマーク
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『初めの頃の写真と見比べたらわかりますよにひひ
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『実はね このワンピースはリバーシブルなの!!
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『しかも 一枚仕立てなのよチョキ
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『その日の気分で使い分けられるのね~音譜
小梅日記☆

ということで
今回はリバーシブルのワンピースが完成しましたクラッカー

生地もガーゼ生地でやわらかく
しかも可愛い色合いなので
最高に気に入ってますにひひ

本人がこんなに言ったら
みなさんも何て言ったらいいのかはてなマーク
困っちゃいますよねガーン

この洋服の完成作品と出来上がっていく様子を
明日披露しますのでぜひぜひご覧くださいねニコニコ

小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村