三種のガム | 小梅日記☆

三種のガム

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

静岡にお買いものに行った時に
ぶーぶーおもちゃクマと一緒にガムも買いましたにひひ


ちょうど家のガムがなくなってしまって
只今注文して待っている時なのですビックリマーク
『Pegetables』
小梅日記☆
野菜の形をしたおもしろいガムです音譜



にんじんニンジンは『視力維持とエネルギー源確保に』
コーントウモロコシは『毛艶をよくし、免疫・消化器官に』
セロリセロリは『肝臓・泌尿器官や関節に』
小梅日記☆
種類によって効果が違うそうです!!



これをそのしっぽフリフリワンちゃんのサイズに合わせて
包丁包丁やハサミはさみでカットして上げます

ゴムの少しだけ固いぐらいなので
簡単に切れますグッド!
小梅日記☆


最近 小梅ちゃんさくらんぼ
きちんとご飯をグッド!残さないで食べてくれるので
その後に このガムを上げていますニコニコ
小梅日記☆


こうやって首を傾けながら・・・
小梅日記☆


角度を変えたり 噛むポイントを変えたりしながら
一生懸命食べてくれますにひひ
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『ご馳走様~音譜
小梅日記☆
しっかり食べられるって
幸せなことですねニコニコ

小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村