地域の活動も大変です(T_T) | 小梅日記☆

地域の活動も大変です(T_T)

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

昨日9/12(日)は
地域の運動会でした音譜
小梅日記☆



とってもいい天気晴れでしたね~
小梅日記☆



パパ男の子は毎年のことですが
役員なので一日参加して
ウロチョロと走りまわっておりますニコニコ
小梅日記☆



子ども達も暑い中がんばりましたよ~にひひ
小梅日記☆



子どもたちに呼ばれたので
チョキピースで応えてあげました
開会式なのに不謹慎な・・・・・ガーン
小梅日記☆


地域のソフトボールチームも
二年連続の県大会出場で紹介しましたクラッカー
小梅日記☆
まだこの年齢はスポーツも盛んですが
これからドンドンと狭く濃くなって
スポーツをやる人はやるけれど
やらない人が多くなっていくと思います
悲しいことですねしょぼん




一日終わって ぐったり疲れてショック!
家に帰ってすぐにシャワー風呂を浴びて
ビールビールを飲んで横になったパパ男の子

トイプードル・アプリ『私も一緒に寝てあげます~ラブラブ
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『これが一番喜ぶのよね~べーっだ!
小梅日記☆
その通り!!
ちょっと暑いけれど
寝心地抜群ですラブラブ!
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村