はらぺこあおむし | 小梅日記☆

はらぺこあおむし

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

我が家にある
『はらぺこおあむしあおむし』の絵本えほん
もうこんなにボロボロ・・・・・ショック!
20年も前の本で何度も繰り返し読んだ物ですからね~べーっだ!
小梅日記☆



そんな大好きな絵本絵本
パン食パンになりましたね~音譜
小梅日記☆



こちらはあおむしあおむしが果物を曜日の順に食べて行くシーンを
パン食パンにしたものです
小梅日記☆



絵本えほんではこちらです
小梅日記☆



絵本絵本と同じように
りんごリンゴ・なし洋ナシ・すももすもも・いちごいちご・オレンジオレンジ
五種類のジャムがついていて
それぞれの味を楽しみながら食べられる
おもしろいパン食パンです
小梅日記☆



こちらはもう一つのシリーズクラッカー
小梅日記☆


このページ
あおむしあおむしが最後にちょうちょ蝶になったシーンです
小梅日記☆


こちらはストロベリーいちごをこね混ぜて
カスタードクリームをくっつけてあります合格
小梅日記☆



これがですねぇ~にひひ
小梅日記☆
イチゴ風味は特に普通なのですが
カスタードクリームがなかなか美味しいと思います!!

興味があったらぜひ食べて見てくださいニコニコ
サークルKです




ちょうちょ蝶のパンの大きさをわかってもらおうと
小梅ちゃんさくらんぼと比べようとしたら
小梅日記☆


どうしても嫌な顔をして
近づいてくれません
いい香りがするけれど食べたら怒られるので
避けているんですよね~にひひ
小梅日記☆


しまいには
まるで横をむいてしまいました~べーっだ!
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村