新入り | 小梅日記☆

新入り

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村
小梅日記☆

コレ  な~んだはてなマーク
小梅日記☆





正解!!

たまごちゃん・アオ紫たまごちゃんでした音譜
小梅日記☆


先日ベッドを注文した時に
追加で買ってあげましたチョキ
小梅日記☆



袋入りでも 既に夢中です恋の矢
小梅日記☆



でも こんな時でも
訓練は大事ですから
しばらく『待てビックリマーク
小梅日記☆



『ヨシッ!!』で
すぐに反応してますべーっだ!
小梅日記☆



再び訓練
今度は抱え込ませた状態で
『待てビックリマーク
小梅日記☆



こういうときは必ず
よそ見をして気を紛らわせますよね~にひひ
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『パパ~ もういいはてなマーク
って この顔に弱いんですよね~ショック!
小梅日記☆


『ヨシッ!!』で
今度は抱え込みます
小梅日記☆



ここからはもうしばらく止まりません叫び
小梅日記☆



カプカプ音譜 ポコポコ音譜
小梅日記☆


陶酔しきっておりますガーン
小梅日記☆


あんなに大好きなたまごちゃん・ピンクピンクのたまごちゃんも
今はホッタラカシ・・・・・・・・あせる
小梅日記☆



カメラカメラを目の前にしても
ひたすら遊んでいますニコ
小梅日記☆



この目とこの手が
可愛いラブラブ
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村