パパの手作り服 《タンクトップの大きさが変わると・・・》&昨日のクイズ企画の参加お礼 | 小梅日記☆

パパの手作り服 《タンクトップの大きさが変わると・・・》&昨日のクイズ企画の参加お礼

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村
小梅日記☆

タンクトップでも
大と小ではこんなに違います!!
小梅日記☆




例えば

脇のバイヤスをつける時に

小だと約20本
小梅日記☆



大だと約40本もマチ針を刺して縫います叫び
小梅日記☆



でもできたらおんなじ形で
何だか可愛いですよね~ニコニコ
小梅日記☆



親子の服ワンピみたいですが
実は小さいほうを着る小梅ちゃんさくらんぼのほうが
早く生まれたお姉ちゃんなんですよね~にひひ
小梅日記☆



着ているというよりも くぐっている感じショック!
小梅日記☆




でも相変わらず
モデルさんの時は静かにしていますニコニコ
小梅日記☆



こちらは水色のバイヤスをつけた
新色ですよ~音譜
小梅日記☆



とっても爽やかで涼しそうでしょ~音譜
小梅日記☆


胸が若干大きいので
少しだけ形が違いますビックリマーク
小梅日記☆


こちらも試着~ハートぃっぱぃ



前にも思ったけれどひらめき電球
小梅日記☆




小梅ちゃんって 水色も合うんですよね~べーっだ!
小梅日記☆


前回の試作品を経て
形がしっかりと決まり

スタンダードプードルちゃんたちが
お出かけに着ていける
涼しげなお洒落タンクトップの完成ですクラッカー





試作品も喜んでラブラブ着ていただけているようです



どうぞ覗いてみてください
後日 このタンクトップ姿も披露してもえると思います

この服を着て可愛くおでかけしてもらいたいですねニコニコ


小梅日記☆

昨日は長らくお待たせした企画の
クイズに参加して下さり
本当にありがとうございましたshokopon


クイズはみなさんの予想していたものと
違っていました?
それとも予想できていましたか?


超難問叫びと言いましたが
どうでしょう?
一回で正解される方がいるかどうか
とっても楽しみですね~にひひ


結果は明日発表させていただきますので
参加して下さった方も
そうでない方も
お楽しみに~音譜

小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村