手作りが3点 | 小梅日記☆

手作りが3点

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村
ランキングポイント一日200点目指して
がんばってまーす
ご協力おねがいしま~すニコニコ
小梅日記☆

実はですね~シラー



昨日・一昨日のBBQの記事の中に
パパ男の子の手作りが3点あったことを
ご存知ですかはてなマーク




さぁ 考えてひらめき電球みてくださいむっ



もしくは記事メモを見直しててみましょうにひひ

コメントの中に書き込んで下さった方もいらっしゃいましたね







では 回答に入ります

DOWN・・・


DOWN・・・


DOWN・・・

まずは  こちら~クラッカー


小梅日記☆
そうですビックリマーク
先日つくったばかりのフリフリワンピースワンピースです

とっても似合っていたでしょ~ラブラブ!
めくれたりしないで 活発に動いていましたよ~

DOWN・・・


DOWN・・・


DOWN・・・
次は こちら~クラッカー


小梅日記☆
かれらちゃんがmira家のファミリーになって
初めて会えたので記念に小梅ちゃんさくらんぼとお揃いのシャツを
プレゼントさせていただきました!!

シルバーちゃんにも良く似合うと思ったんです!!
可愛いですね~ラブラブ!

DOWN・・・


DOWN・・・


DOWN・・・

ラストは こちら~クラッカー
 

小梅日記☆

『んはてなマーク

って思うでしょ~にひひ



よ~く見てくださいね


わかりますかぁはてなマークはてなマーク



正解は!?
小梅日記☆
ママ女の子のつけている
3シーズン用のレースのストールでしたぁ~ニコニコ


一昨年にですね~
パパが気が向いたので
作ってあげたんですよ~

大切にしかも人前につけて
使ってくれるなんて
嬉しいですニコニコ




以上3点が
パパの手作りでしたクラッカー

みなさん 予想は当たりましたかはてなマーク
最後はわかんないでしょうねにひひ



パパ男の子はこれからも
少しずつがんばりますね~チョキ
小梅日記☆
※只今ワンピース洋服製作の軌道に乗っていますので
みなさまへの訪問・コメントが疎かになりそうです

返事がなくてもいいよ~って方
よろしかったらコメント入れてください

小梅ちゃんへの応援のクリックひらめき電球
なにとぞよろしくお願いしま~すニコニコ

小梅日記☆

左下のメールフォームからメールを
送ってくださったことがある方

アドレスを変更しましたので何かありましたら
再度こちらからお送りください
よろしくお願いします
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村