○●すっかり7歳になっちゃってます…●○ | トイプードルブログ 〇●うどんの国の、小梅でしゅ!●〇

トイプードルブログ 〇●うどんの国の、小梅でしゅ!●〇

小梅は2008年5月16日生まれ、トイプードルの女の子てす。同じ年の8月7日に我が家にやって来てくれました♪
わんことのご挨拶は会釈程度、小梅のことを可愛がってくれる人に愛想を振りまくのが大好き!
たぶん、自分のミドルネームは「かわいい」と思ってます(笑)

かなりお久しぶりですショック!
うめこです。


もう1ヶ月以上前…


5月16日に
小梅しっぽフリフリが7歳になりましたラブラブ


いやー
ついにシニアになってしまいました。。。

小梅おばあちゃんです。

もともとあった膝蓋骨脱臼の進行が気になるところですが、いつまでも元気な小梅たんでいてほしいものです。
最近またビッコひいてることがあるらしい。。。


GWの時の写真でも。

中央公園のフラワーフェスティバルにて。



子どもに混じって乗車にひひ
カメラ目線は健在(笑)



すっかりお花に囲まれました~。
脱走しないところがエライね。
うちの子どもとは大違い(笑)