当スクールの特徴 | 【ベビーとママの教室アプリコット】

【ベビーとママの教室アプリコット】

夜泣き・赤ちゃんの睡眠専門の教室です

アプリコットは、赤ちゃんの健やかな成長ママの育児応援のためのお教室です。


清潔な自宅リビングにてレッスンを行っています。
 




当スクールならではの特徴をご紹介します。

☆赤ちゃんのペースで行います☆

▲いつもグズグズ泣いてばかり・・・ちゃんとマッサージできるかしら?
▲うつぶせは未経験!背中のマッサージなんて難しそう・・・。


レッスンは赤ちゃんの様子をみながら進めていきます。


【越谷市】元保育士のベビーマッサージ教室アプリコット


泣いてしまったり眠そうな時は、いつでも抱っこや授乳をしてあげましょう。



うつぶせも月齢にあわせたアドバイスがありますし、まだ難しいと思われる場合は見学だけでも大丈夫です。




☆駅チカ!アクセス抜群の立地☆

▲まだ小さい赤ちゃんを連れての外出は大変・・・。


当スクールは、JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」の目の前。


赤ちゃんとママにも負担の少ないアクセスです♪


また、すぐ目の前には日本最大級のショッピングモール『イオンレイクタウン』があり、授乳室や休憩スペースも充実!


赤ちゃんグッズやお洋服が豊富なお店がたくさんあり、ほとんどの飲食店が赤ちゃんウェルカムなお店です。


レッスンの前後にお買い物やお食事もお楽しみください♪


 


☆お荷物らくらくでレッスン☆

▲赤ちゃん連れの外出はどうしても荷物が多くなりがち・・・。


オイルと防水シートをご用意しております。

  (レッスン料金に含まれています。)


ご持参のバスタオルが汚れてしまった場合は、

替えのバスタオルをご用意しておりますのでご安心ください。


※赤ちゃんの飲み物(ミルク・麦茶など)は、必ずご持参ください!
(母乳の方は必要ありません。)



講師は、元保育士で一児の母親です。
保育園での経験や、ちょっぴり先輩ママとしてお役に立てるかもしれません♪





ベビーマッサージ教室 アプリコット

 山﨑明佳