ジャックセイバーまもなく… | ゆうきの釣りは嗜む程度です。

ジャックセイバーまもなく…



現在品切れ中のジャックセイバーSXが先週検品を終了。

{749272A1-F59F-433C-B1FB-D1B386C279FE:01}



まもなく店頭に並ぶかと思います、、、


バレーヒル、ジャックセイバーSXスロージャークリミテッドですが、発売前よりプロトタイプを使わせて頂きまして、、、


{278B3190-546E-4838-A9E7-468DFD26357D:01}


{4286F8E4-4EB3-43CD-9268-FC2D4C330941:01}





瀬戸内海で青物を。



{162A199E-F8EA-49D7-8227-5F7682AB53F0:01}


{3F9BD536-5A80-4471-98C4-5FB763723140:01}


{E54EAC92-5CCC-40F1-BBE7-CFE0FF6E4AB9:01}


{2B534D76-2038-40D8-9ED9-EB14599D8764:01}

{D7E34D59-8E20-4FF9-A524-109712B802C0:01}


{CFBF9426-5A7F-4214-A90E-A0543454E957:01}





日本海では、ヒラメにマダイ、マハタ等を釣ってますf^_^;



ロッドは6.3フィートでアクションは、L、ML、Mの3種類。



僕の場合、各アクションはジグのウェイト幅と水深で使い分けています。


{F5F773CE-CA5E-406C-935F-8F077C11004D:01}




そして、バット部に4軸カーボンを纏い、粘りをプラス。ティップ部分には感度アップにつながりティップの返りを阻害しない軽量で、柔軟性を持つチタンフレーム SIC Kガイドを小口径にて標準装備しています。


更にテスター牧本氏のこだわりブランク貫通型による感度アップ。魚を掛けておもいっきり曲げて頂きたいです。


これからスロージギングを始めてみようと思っているアングラーの方々、すでにスロージギングをしているけど、もう一本欲しいアングラーの方々🎶


店頭で見かけたら手にとって触って頂き、気に入りましたらレジまで持って行ってみてください。


必ず良い仕事をするも思います🎶


宜しくお願いしますf^_^;