2月は我が家にとってちょっと転換期な事がありました。

最大のイベントはナースヨーコの結婚。。2月23日。。

ちょっと寂しいおやじになってました。。娘ながら奇麗な花嫁さんでした。

しあわせにね^~^・・・。

私たちも結婚式にちょっと参加しました^^ラブラブ!!

その1週間前から、母が我家にやってきました。軽い認知症の程度が少し進み

実家での暮らしが一人では厳しくなってきたので、しばらくの間我が家

で、みることになりました。そんなババさん、みっちゃんママんにべったり。。

うめとなっつは、ペースが乱れ、ちょっと寝不足で、お疲れ気味。。。。

っで、我が家のお遊びはしばらく封印かな??今年の雪遊びはおしまい??