米空軍

 第1特殊作戦ウィング

 Brian Luce空軍少佐

 CV-22 墜落事案/2件

 副操縦士時代 2010年4月08日夜半 CV-22 クラッシュ 4名死亡/20名乗務

 操縦士    2012年6月13日午後6時45分頃 クラッシュ 5名負傷







KATIE TAMMEN/デイリー·ニュース
HURLBURT FIELD - CV-22は、13日(水)夜は病院金曜日から出ていたクラッシュしたときに負傷した5空軍の2つは、基地によると

少佐ブライアンルースと技術。軍曹。クリストファー·ドーソンは、それらがエグリン空軍基地の予約でクラッシュした後に撮影したエグリン病院を、リリースされています。

大尉ブレット·キャシディ、スタッフ軍曹。ショーンマクマホンと技術。軍曹。エディベルトMalave金曜日のペンサコーラの聖心病院で安定した状態であった。

Hurlburt分野における第一特殊作戦ウィングに割り当てられているCV-22は、下って行き、エグリンの-78砲術の範囲に近い午後6:45水曜日約火をつかまえた。

ルース、パイロットの一人、また、2010年4月08日にアフガニスタンでの致命的なCV-22の事故で副操縦士だったマスター軍曹と述べた。クリスティーナニュートン、Hurlburtの広報担当者。

基地関係者が以前に他のCV-22が今週飛行再開空軍特殊作戦コマンドの下と言ったが、彼らは火曜日負傷飛行士の家族の世話をするために継続するまでのフライトを遅らせることを決定し、エイミーオリバー、第一SOWの広報担当者は述べています。

他のすべての定期的な作戦がHurlburtの第8特殊作戦飛行隊のために金曜日を再開し、彼女は言った。

第一SOW司令官ジムSlife大佐は、記者会見木曜日中にクラッシュの原因を推測することとなりました。彼は調査を終えるまでは情報がリリースされるだろうと述べた。

空軍当局者は木曜日の安全調査を開始しました。完了したことをした後、事故調査は、クラッシュの原因を決定するために実施され、ニュートンは言いました





2012年6月14日16:34
フロリダ州パンハンドルでオスプレイの事故で5名負傷した

(AP)タラハシー、フロリダ州 - 空軍のCV-22に乗ってすべての飛行士5名は、フロリダ州パンハンドルに墜落した市松模様の安全記録を持つCV-22の後に入院したが、負傷者のいずれも、生命を脅かすなかった、彼らの指揮されました士官が木曜日に言いました。


CVー22は、ナバラのエグリン空軍基地の広大な軍事予約北に砲術の範囲で日没直前水曜日下って行き、司令官ジムSlife大佐は言った近くHurlburt分野における第一特殊作戦ウィング。


"これは特定のミッションは、砲術訓練任務だったので、それは砲術を実行して2機のCV-22編成だった" SlifeHurlburt記者会見で語った。


"彼らは簡単な捜索を開始しCV-22が範囲に権利が墜落したことが分かったので、リードCV-22銃の旋回で振り返ると、彼らは彼らの背後に僚機を見つけることが出来ませんでした。"

僚機CV-22が逆さまに発見し、重大な損傷を持っていた、Slifeは述べています。


"いくつかの火災があった"と彼は言った。 "それは、地面にすべての方法を燃やすませんでした。"


翼が負傷した乗組員とその家族に焦点を当てダウンに立っていた、Slifeは言ったが、彼はHurlburtに本社を置く空軍特殊作戦コマンドは、24ミサゴの、残りの艦隊を接地するつもりはなかったと付け加えた。


クラッシュの原因が公開になる前に、いくつかの時間かもしれません。安全上のパネルには、すでに調査を開始しましたましたが、その知見は、解放されません。独立した事故調査委員会も招集され、その調査結果の一部が公開になり、Slifeは述べています。


ブライアンルース少佐、パイロットの一つであり、技術。軍曹。クリストファー·ドーソン、フライトエンジニアは、エグリンの病院で安定した状態で一覧表示されています。


大尉ブレット·キャシディ、第二のパイロット、そして技術。軍曹。エディベルトMalave、フライトエンジニアはまた、ペンサコーラの聖心病院で安定した状態であった。スタッフ軍曹。ショーンマクマホン、フライトエンジニアは、聖心で保護された状態であった。


エグリン予約はロードアイランド州、タラハシーの約100マイル西のサイズの約3分の2、724平方マイルをカバーしています。これは主に森林であるだけでなく、湿地、小川、開拓およびリモートの飛行場が含まれています。


空軍CV-22の墜落が、モロッコでの訓練演習中に発生したMV-22墜落の僅か二ヶ月後に発生した。海兵隊2名はその事故で死亡し、他の2つの深刻な負傷した。


地元当局は航空機の安全記録のために異議を唱えた後、今月初め、軍は簡単に普天間にMV-22を展開するための保留計画を置く。


CV-22は、3つのサービスのメンバーと民間の請負業者を殺害し、2010年4月にアフガン南部でクラッシュする最初のCV-22でした。CV-22は、2006年に海兵隊と空軍でサービスに入りました。海兵隊は翌年イラクでそれらを使い始めました。


オスプレイは、最初の輸送ヘリを置き換えるために海兵隊用に開発されました。ホバリングする能力を維持しながら、それは24の軍隊を運ぶと同等の攻撃ヘリの2倍の速さで飛ぶことができます。大、38フィート直径のプロペラを備えたツインエンジンは、翼の先端は離陸と着陸のために傾けてマウントされます。各航空機は$ 70M(7000万ドル)で販売されています。


CV-22は、ミサイル防衛システム、地形追従レーダー、それが検出を回避し、敵の領土上の特殊作戦任務に自分自身を守るために有効にする前向きな赤外線センサーやその他の電子機器が装備されています。


ミサゴはほぼオーバーランと安全性の質問にコストが原因で、その長い開発の間に数回キャンセルされました。

オスプレーは、アリゾナ州の訓練演習中にクラッシュしたときに海兵隊19名は2000年に殺された。別のMV-22は、その年の12月に海兵隊員4名を殺害し、ノースカロライナ州に墜落した。

元副大統領ディック·チェイニーが国防長官だったとき、彼はオスプレイが必要とされていないと言って、1989年にプログラムを強制終了しようとしたが、海兵隊はそれを続けるために、議会を説得