中国網は、日本国の報道機関がなかなか報道してくれない軍事情報を豊富に掲載してくれる


【中国網】2011-02-23 13:09:32
 日本の自衛隊、密かに「島嶼奪還戦」に向け準備

20日、ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は、日米合同演習で、自衛隊西部方面普通科連隊の歩兵団が米ペンドルトン兵営に対して攻撃をしかけたと伝えた。

 自衛隊隊員約200人と米海兵隊は1カ月の合同訓練の「最終テスト」で、共通の敵に対して2方面から攻撃をしかける。

海兵隊第11遠征軍のマイケル・ハドソン指揮官は「互いに指導し合い、学び合いたい」と語った。

 自衛隊を訓練に派遣したのは初めてのことではないが、今年はより規模が拡大し、戦闘力も強まり、初めて戦車が動員された。



今回の演習に米海兵隊は戦車と回転翼航空機を提供している。将校らは毎朝二カ国語の簡単な報告を受けるのだという。

自衛隊はサンクレメンテ島で実弾訓練に参加するとともに、米ペンドルトン兵営で「歩兵侵入式訓練」を行っている。そこには役に扮した人と模擬即席爆発装置を仕掛けた人工的に建てられたアフガニスタンの村がある。

3月初めの最終テストは1週間の艦内演習で、両国軍は海兵隊が第二次世界大戦で上陸訓練を行ったあの海岸から上陸する。

ハドソン氏によると、日本が本国の島嶼に素早く上陸し、攻撃を撃退する防衛圏を構築する必要がある場合、この訓練は非常に役に立つという。


航空母艦。の散歩道



#1 02-22-2011, 11:45 AM
2triky
Yokozuna
Join Date: Oct 2005
Posts: 1,849


Self Defense Force's Simulated Southern California Forray

--------------------------------------------------------------------------------

Japanese troops train at Camp Pendleton for island defense
February 20, 2011 | 8:39 am



Japanese troops at Camp Pendleton

島の防衛のためのキャンプペンドルトンで日本軍の列車
2011年2月20日| 8時39分、午前

自衛隊の西部方面普通科連隊は、キャンプペンドルトンCamp Pendletonの緑の丘を暴行されます。

monthには、約200日本軍は海兵隊と訓練を受けている - 一緒に共通の敵に対して模擬強襲を起動します"最終試験"につながる。

"双方が教えている、お互いから学び、"海洋大佐マイケルハドソンは、11海兵遠征隊の司令官と述べた。

これは、日本が訓練のためここに軍隊を派遣が初めてではないが、今年の演習では、より大規模で軍事的に堅牢なが表示されます。戦車が初めて使用されている。



軍事を開発し、日本の第二次世界大戦後の抵抗は、北朝鮮や中国との高まる緊張の光の中で弱まっている、エリスクラウスは、カリフォルニア大学サンディエゴ校国際関係太平洋研究科教授、日本の専門家だ。

強襲揚陸艦訓練は、クラウス氏によると、日本は準備をしている可能性が"中国や北朝鮮は、それらをとろうとする場合には、多くの比較的保護されていない南の島の防衛に急ぐ。"

鉄の拳は、日本が独自のトヨタ内蔵トラックやハンビーをもたらした。海兵隊は戦車や回転翼航空機を供給しています。役員は、翻訳して、毎朝結合説明が表示されます。両軍が同じ食堂で食べている。

日本軍は、実弾射撃訓練のためのサンクレメンテ島に行っても、キャンプペンドルトン、のどのアフガニスタンの村の役割の選手とシミュレーション道端の爆弾との完全なページの"歩兵浸トレーナー"にデプロイされます。

月上旬に設定され、最終試験は、海兵隊は第二次世界大戦の上陸のための訓練を受けてビーチに上陸来て両国の軍隊を含む、船ベースの運動一週間になります。

それは日本人が島の一つに迅速に移動し、攻撃を撃退する防衛境界を設定し、必要に応じて有用であろうトレーニングの一種で、ハドソンは言う。

彼は海兵隊の駆動タンクとの連携で作業して彼の軍隊を見て、日本人は"我々の国を守るためにあらゆる脅威に対処する能力を開発する場合は、"Kuzuya小野3陸佐は言った。