ボールペン最後まで使いきる? ブログネタ:ボールペン最後まで使いきる? 参加中
本文はここから



ボールペンね~。



だいぶ前だけど会計士受験生だった頃は

かなり使い切ってたな~。



いろいろ書きまくってたので

一日にボールペンのインクが

多い時は2センチくらい減ってたりとか。



で、替え芯を買ってきては交換の繰り返しね。



かなりの勢いでボールペンのインク減ってってた。



あ、その時使ってたのは水性インクのヤツね。



でも普通に生活してる分には

ほとんどインクなくならないし、

なんかのついでにもらったりする

ボールペンとか増える一方。。



で、たまに書いてみるとこれが書けない。。w



で廃棄。。みたいなww



結構もったいないなあと思う次第であります。。




昨日までかなりいろいろ取り込んでて

疲れもだいぶ溜まってたんだけど

昨日で無事にひと段落しました~~ニコニコ



昨日の夜は睡眠不足と疲れてたのと、

一区切りついてほっと安心して

解放感にひたってたところに

ビール飲んでお腹いっぱいご飯食べて

お風呂入って出てきたら。。



半分気絶する勢いで寝てしまいました。。ぐぅぐぅ



今朝は自然に目が覚めたんだけど

ちょとまだ眠い。。



昨日でいろいろ一区切りついたので

今日からはまたリフレッシュして

いろいろやっていこうと思います~ニコニコ



応援クリックしていただけると

大変励みになりますニコニコ自転車自転車自転車
 矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ