弘々家スタッフとお客さんと一緒に スノーボードに行ってきました。下関の広島お好み焼き 弘々家 | 下関市で人気の広島お好み焼きの店、 弘々家こうこうや

下関市で人気の広島お好み焼きの店、 弘々家こうこうや

国産小麦100%のパリパリ食感の麵とオリジナルソースが自慢の
7000回の試行錯誤の末に遂に完成した麺のパリパリ食感の広島お好み焼きの店
http://www.hiroshimaokonomiyaki-koukouya.com/






2017年2月6日
女鹿平スキー場

いつも仲良し弘々家スタッフとお客さんと一緒にスノーボードにいってきました。
一日中、雪雪雪の天気でしたが、存分に楽しんでまいりました^^
初めてスノーボードに挑戦のメイちゃんも大変よくがんばりました。
スノーボード2回目の佐野くんは、さすが野球部ガンガン雪に突っ込みました^^
よしえちゃんとあゆみちゃんはどんどん上達して楽しそう^^
わたくし店長市山も、初心者コースでスタッフを教えながらグラトリの練習をみっちり、ファイブまわれた~~~祝
沢山こけて、沢山わらって、沢山たべた 大変よい一日でした。

ホームページが出来ましたhttp://www.hiroshimaokonomiyaki-koukouya.com