10W3D



やっと10週に入りました。ラブラブ

つわりはまだまだ続行中で、1週間ほど前に

とうとう初めて吐いてしまいました。


昨日も夕方頃、オェッとなってトイレに駆けこみ

ましたが、胃液だけを吐くという感じでした。ガーン

それからずっと調子が悪く、

「気持ち悪い~、気持ち悪い~。」とつぶやきながら

休んでいましたが、寝るときも気持ちが悪くて

なかなか寝付けませんでした。ショック!


もうそろそろましになるかなぁ・・・と期待しながらも

ますますピークになっていくような気がしてならない。


寝るときは必ず気持ち悪いので、早くつわりが終わって

欲しいといつもそればかり考えています。。。