こうちゃんを愛おしいと感じた瞬間。


箇条書きに書きますと・・・



しっぽフリフリうるうるした目でじーーっと見つめてきた時。


しっぽフリフリそばに寄ってきて、体をぴたっと付けて甘えてくる時。


しっぽフリフリお手、おかわり、をしてこうちゃんと手をつなぐ瞬間。


しっぽフリフリこうちゃんがお腹を見せて、なでなでしてあげている時。


しっぽフリフリ散歩しているときのおしりふりふりして歩く後姿。


しっぽフリフリしっぽふりふりしているおしりがかわいい。


しっぽフリフリこうちゃんは、ガニマタなんだけどそこがかわいい。


しっぽフリフリ『こうちゃん』と呼んで、振り向く時。

   ん?

しっぽフリフリドッグフードをおいしそうにカリカリ音をたてて食べている時。


しっぽフリフリ動くと、こうちゃんが必ず後ろからスタスタとついてくる時。


しっぽフリフリふせ、をしているとき上目遣いで「まだかなぁ」という目をする時。


しっぽフリフリ技が1つずつ出来るようになった時。


しっぽフリフリおやつがもらえるとなると、何が何でも従う時。


しっぽフリフリお腹おっぴろげで、寝ているときの姿。


しっぽフリフリお出かけから帰ったとき、しっぽふりふりで迎えてくれた時。


しっぽフリフリこうちゃんがあくびをする時。


しっぽフリフリささみ巻きガムやご飯を目の前にして、「待て」をしながら

  舌をぺろっと口の周りをなめる時。




  などなど、いっぱいあるなぁ~~ビックリマークビックリマーク


  まだまだありそうだけど、思いつくままに書いてみましたラブラブ

  『こら~っ!』とか『ダメーー!』と怒るときもあるけど

  たまにドキッとするくらい、「なんてカワイイのドキドキ」と思う瞬間が

  あったり、おりこうさんに出来て「イイコ、イイコ」の時も

  ありますよね~音譜


  新しい発見がいっぱいあって、わんこって面白いですよねビックリマークビックリマーク



横から見た図