今日は一日、雨でした。雨


こうちゃんも、外に出られないのでおうちでゴロゴロ。ハロウィン


旦那もゴロゴロ。ハロウィン わたしもゴロゴロ。。ハロウィン


まさしく、ゴロゴロ家族でした~男の子女の子しっぽフリフリ


コメダコーヒー コーヒー に行って、ミックスジュースとカフェオレ、


あみ焼きチキンサンドをいただき


それから買い物 車 に行って食材を買い込み・・


今日の晩御飯は、お刺身とかぼちゃの煮物とサラダ、お味噌汁。。


うちの旦那ちゃん、かぼちゃが大嫌い。


がんばって食べましたよ~旦那ちゃん。 (嫌いだと、文句いいながらも・・エライ!!)


わたしも昔は、かぼちゃの煮物が好きじゃなかった。


けど、結婚してからは、やっぱり体にいいものを食べなくちゃと


思うし、たまにはかぼちゃも食べないと・・ってなるんですよね~。


かぼちゃのてんぷらにしてもよかったけど、油っぽくなるので


和食にするなら、煮物かなと。。



    宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤  宝石白



旦那ちゃん 『食わず嫌い王に出るなら、かぼちゃの煮物だな!!』


私 「どうですか?かぼちゃの煮物は~はてなマーク


旦那 『この甘みがいいんですよね~ニコニコ


私 「皮はどうですか~?」


旦那 『このサクサク感がたまらない(笑)』


私 「すごい!パクパク食べて、全部もう食べちゃった~!!


旦那 『(麦茶飲みながら、流し込むようにして)おいしいね~ ニコニコ


私 「これなら毎日でもいけますか~!?


旦那 『参りましたっ!! ショック!


と、遊んでおりました~~王冠1キラキラ