うちのわんこ(ミニチュアダックス・8ヶ月オス)を紹介しま~す!!

 

 

こうちゃんです。

こうちゃん1

何見てるのかな??

 

 

ミニチュアダックス パインの日々(accoさん)から、写真をアップしてほしい‥

 

とのリクエストにお応えして、やっとアップさせていただきました☆

 

 

ブリーダーさんから、我が家にやってきたときはブルブル震えていて

 

なんて~か弱い、おとなしいわんこなんだろうと思ったけど‥

 

1~2日過ぎると、元気すぎていたずらっこで、とにかく

 

「暴れん坊将軍」でした‥!

 

 

生後50日くらいで、我が家に来たので初めは小さくて

 

顔はおだんごみたいに丸かったです☆

 

だいぶ鼻筋がとおってきて、大きくなりました~。

 

1年も経てば、成犬でしょうね!

 

 

名前は、幸(こう)ちゃんと言います☆

 

どうぞよろしくね~!!