【重要な御知らせ】 3/18(金)高校デビュー試写会@九段会館 中止につきまして | 映画「高校デビュー」公式ブログ

【重要な御知らせ】 3/18(金)高校デビュー試写会@九段会館 中止につきまして

3月11日午後14時46分頃に三陸沖を震源地とするマグニチュード9.0の地震が発生しました。

報道されましたように、18日に「高校デビュー」集英社連合試写会を予定しておりました九段会館も、甚大な被害がありました。


他の会場での開催についても、主催の集英社、配給の弊社アスミック・エースともに協議を重ねましたが、その後も、余震も続き、関東では計画停電も予定・実施されておる状況の中、交通機関の運行状況や余震の有無も見通しがつかないこと、さらにお客様の安全を鑑みまして、中止とさせて頂くことになりました。



既に試写会のご招待状がお手元に届いているお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒諸事情ご理解のうえ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


尚、22日の大阪 松下IMPホールでの集英社連合試写は予定通り行います。




今回の地震にて、被災されました皆さまに心からのお見舞いを申し上げます。




株式会社 集英社

アスミック・エース エンタテイメント株式会社