また今週も台風  がやって来るみたいですね。

もう秋ですから、今年はもうそろそろ勘弁して欲しいですね。

先週の台風(18号)が東京を通り過ぎる直前の土曜日に

母とランチに行ってまいりました。

ホントは違うお店狙いで行ったんだけど、まさかの満席 

ちょっとのぞいた アロッサ が珍しく空席ありだったので飛びこんでみました。

アロッサのランチは、ワンメニュー。

日替わりメニューで、サラダ・アペタイザー・メイン・グラニテ・コーヒー

これで1,100円はお安いわよね。


アロッサ式もりもりサラダ

ここのサラダ&ドレッシングは、いつ食べても美味しい

写真は2人前だけど、とり分けても結構なボリュームだけど

これ全部食べてしまいたいくらい好きだわ。




アペタイザーはクリームコロッケ。

熱々でやってきました。これも好き

がっついて食べたため、ちょっと唇がやけど気味だけど好き




メインは豚のローストだったかな?

これは、まぁいたってフツウでした。ちょっとお肉かたかったかも。

最後のグラニテは写真ありませんが、これも美味しゅうございました。

ランチ価格(500円)のスパークリングもいただいて、ご機嫌なランチでした。