暖かかったり、寒かったりですが

皆さま風邪などひいていませんかー?

わたくし、咳が止まりませんー。

会社のみなさんにうつしたらいけないので、自主的にお休み

しております。ケホケホ・・・ カゼ


ところで、先週末に行った、伊東温泉の旅行記をお送りしております・・・


お世話になった、伊東 大和館 をチェックアウト後は

紅葉が綺麗だと聞いたので、熱海梅園へ向かいます。 車

思い出日記


思い出日記

こちらは、日本一遅い紅葉だそうです。

とっても綺麗でしたー。梅が咲いた時もきっと綺麗でしょうねー。


紅葉を見て癒されたので、お家に帰ります。車


帰りの道中、海老名サービスエリアにてにお昼ご飯を食べる事にしました。

和食が続いたので、がっつりしたジャンキーなものを食べたくなります。

わたしの場合、温泉帰りに絶対にそうなるんですよねぇ。


結果、海老名サービスエリア(上り)限定の かつサンド にいたしました。

超がっつりだぜー!ところが、一口食べてショック!叫び叫び叫び

冷蔵庫に入っていたかのような冷たいかつサンドで、かなりがっかりでした。

あれは、家に持ち帰って温めて食べるものなんでしょうか?

きっと温かかったら、せめて冷たくなかったら美味しかったんでしょうね。


かつサンドのリベンジに、ソフトクリームも追加します。

いただいたのは、いでぼく のジャージーソフトクリーム(@390)。

ものすごく濃厚で生クリームのような濃ゆ~~いソフトクリーム。

生クリーム好きにはたまらないでしょう。


ものすごくリベンジになったわー。これでご機嫌でお家に帰れますー。

以上、長くなりましたが伊東温泉旅行記でした。