先週末に行った、伊東温泉の旅行記をお送りしております・・・


今回お世話になった、伊東 大和館 での朝ご飯です。晴れ

朝食も昨日のお夕飯と同じ場所 、八福の同じお部屋です。


思い出日記 思い出日記

朝からいろいろ出ています。

家では絶対に出てこない量です。

この中で一番美味しかったのは、湯豆腐

多分温泉のお湯で作っているね。まろやかで美味しかった恋の矢


思い出日記

そして、今日も朝から炭火焼!

焼きたての鯵の干物は美味しかったわー。


思い出日記
なので、ご飯もすすみます。

朝からお代わりしちゃったわよ。

胃が大きくなっているわね。


ちなみにお味噌汁は

蟹のお味噌汁でした。







チェックアウトは12時なので、この後さらに

温泉入って、のんびりできます。


朝食は11時半にすることもできるので、朝のんびり寝ていたい

人には良いサービス。

わたしは年寄りだから、朝食(9時)前に温泉入っていました。


チェックアウト後は、紅葉を求めて熱海に向かいますー 車