ダンナの坊ちゃんと一緒に伊東温泉に行ってきました。

今日からしばらく、伊東温泉旅行記をお送りしたいと思います。


まずは、第3京浜に乗って茅ヶ崎へGO!車


いつも見ているブログで紹介されていたお店が

どうにもこうにも気になって、本日のお昼は茅ヶ崎です。


お店のHPないので、データを書きます


鮮魚料理 伊勢屋

  〒253-0086  神奈川県茅ヶ崎市浜之郷686-8

    Tel : 0467-86-2075


こちらでいただいたのは、海鮮丼(@1380円)


思い出日記

見て見てー。このものすごいお刺身の量!

しかも一枚一枚が大きくて、ぶ厚いのー。

このお店、元々お魚屋さんだったようで、ネタもとっても良いわー。

ご飯が酢飯なところも、わたし好みですー。


ただかなりのボリュームなので、やはり完食は無理でした・・・

お魚さんごめんなさい。

坊ちゃんは上のお刺身は完食してたよ。さすがだね。


さて、次はお肉屋さんにGO!よ。