コウガのアソビ | ☆こうこと@ママぶろぐ☆

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

昨日のコウガのアソビ。



なんか一生懸命やってらなぁと思ったら




☆二日ボウズを卒業したい☆-2010121211100000.jpg





仮面ライダー!!変身!!

がちゃっとばー○△×@

↑意味不明の言葉。





今の仮面ライダーってメダルで変身すんの。


うちにはそんな高価な玩具がないから

そのへんに落ちてたへんなポンツコ。

これがメダルらしい…。
☆二日ボウズを卒業したい☆-2010121211120000.jpg



でこれを


☆二日ボウズを卒業したい☆-2010121211090000.jpg

挿入(笑)



これで本物だとへんな言葉が聞こえて変身完了なんだけど



まあコウガの理解力ですから○△×@になるわけであります。





ふだん、女の子とプリキュアの話しで盛り上がれるという乙女系男子ですが、



ズボンにメダルをねじ込む瞬間、



ちゃんと男にみえたのであります…。






そんなこんなで



今日は研修初日。



60人くらいいるけど、研修どーのこーのより


早く友達つくりたい…。


一人で弁当食べたよ。

うふっ。