創業38年 全国展開されている㈱シャルドネ社員さん 相談及びWEB戦略 | 顔写真名刺や写真名刺なら可能性があがるオリジナル名刺|リアイド岐阜県関市

顔写真名刺や写真名刺なら可能性があがるオリジナル名刺|リアイド岐阜県関市

名刺を見せるだけで説明いらず、そんな分かりやすいみせる名刺を作成します。顔写真名刺や写真入り名刺、ショップカードなら岐阜のリアイドまで

一緒に考え効果を求める

岐阜の梅丸です。


29日(水)に㈱シャルドネさん
の社員さんに現在のホームページの状況
キーワードの選定方法

facebookやアメブロなどの活用方法などを

ご相談にのらせて
頂く機会をいただけました。
ありがとうございました^O^



どのようなキーワードが
メインになっているか

現在のレスポンスはどのような状況なのか

今をどのように変えると
効果が上がるかなど
お話させていただきました。

たくさんご質問をいただきましたが

お役に立てれて
効果が出たら嬉しいですね。




一生住む家だからこそ
末永く健康的に使える理想住宅

そんな㈱シャルドネさんの
ホームページはこちらです。