今日はわりベイ幹事長さんにご招待していただいたわりベイ&WBOの、コラボイベントにHロムくんと出席させて頂きました。

カナダからスコットもやって来て盛り上がっています。

まず最初はタッグトーナメントから!僕のパートナーはEイトくん!
1回戦  デスサイザー対決ですがスピン×3で負け。Eイトくんはバースト&スピンで勝ち♪1対1になりワイドスクエアスタジアムでの4人打ち。僕のオーディンはとっとと外に出ていきましたがEイトくんが見事スピン勝利♪

2回戦はまた師匠が足をひっぱりワイドスクエアスタジアムの4人打ちになりましたが共にバーストをしてしまって2回戦で敗退です。

休憩を挟み、次はWBOトーナメントです。負けても敗者でまたトーナメントがあります。そして、縛りはオーディンのレイヤー使用禁止。バーストも1P。

1回戦の相手は爆転のG1チャンプ!!!負けました。

















というとでも
    思ったかwww?

え~、勝ちましたwww。G1チャンプくんがデスで師匠がヴァルエクストリーム。1回目で早速オーバーを決めましたがさすがG1チャンプ、シュート位置を前回と変えてきます。これは参った。しかしそのあともオーバーをし、2-2になって最後にオーバーで勝ちました。

2回戦  相手はデスでしたがうまく弾くことが出来ずに1-3で負けてしまいました。

敗者復活1回戦   相手はまたG1チャンプくんw。先ほどのようには行かずに2-3で決められて敗退です。

そしてスコットから、参加者のみなさんに参加賞の配布がありました。ありがとうスコット!!!

3つ目はライジングバトル!40分以内の勝ち数を競います!

師匠は10勝で終えましたが決勝トーナメント圏外でした。

最後はふつうのトーナメント。1回戦からHロムくん!バーストを先制されましたがスピン×2で追い返します。最後はスピンで負けてしまいました。

今回大会を開催してくださったわりベイ、WBOの方々、誘っていただいた幹事長様、ありがとうございました。レベルの違いを改めて感じましたw。全然勝てない。世界は強かったですw。

ちなみに・・・大会あとの抽選会で爆転ベイを貰いました。

ベアリングです。ありがとうございましたm(__)m