2月14日のみんかよ音楽祭vol.9 | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、こんばんは~ニコ音譜

シフォンです。

 

2月14日のみんかよ音楽祭。

黒木美佳さんが出演されるので見に行くのですが、他の方も気になったので調べてみましたビックリマーク

 

加門亮さん 

2018.8.22に発売された『アイラブユー』とても素敵な歌です。

もうおなじみの方ですよね~にやり

 

北野都さん

2018.11.21に発売された『道行き』こちらもいい曲です。

数々の賞を受賞されています。知らなかった~あせる

 

福田みのるさん

2017.5.10に発売された『追憶はいつも雨』

聴きましたがシフォン好みの曲ですね。

 

野上こうじさん

2018.10.24に発売された『白いストレリチア』

素敵なタイトルです。ストレリチアは極楽鳥花(ごくらくちょうか)という花だそうです。

 

叶やよいさん

2018.8.15に発売された『涙色のタンゴ』

気になっていた曲の1つです。渥美二郎さんの作曲。

生で聴けるなんて嬉しい~お願い

 

桧山あきらさん

2017.6.28に発売された『恋蛍』

2015年発売の前作「面影恋しぐれ」はUSEN週間HITチャートで3位ランクインを果たしたそうです。関東を中心にカラオケファンが急増中。

気になりますね。

 

最上川司さん

2018.8.1に発売された『司の冷たい肉そば音頭』

シフォンの近くにも来て下さったことがあるのですが、平日だったので断念。今回お会いできるのが楽しみです。

 

山田龍二&大輔さん

2018.「あんたのせいさ ~親子喧嘩~」

日本初の男性親子デュオだそうです。聴いてみたいです。

 

そして黒木美佳さんキラキララブラブ

 

ステージ楽しみですニコ音譜