いろいろな思い | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

シフォンです。

ブログをお休みしている間にいろいろなことがありました。


いろいろなことがあった中で感じだこと。


それは「孤独」です。

人を孤独にするのは人。

1人でいる時よりも、誰かと一緒にいるほうが孤独を感じるし、

パートナーがいない時よりも、いる時のほうがよっぽど孤独を感じる。

ひとりぼっちのほうが、人間って寂しくないのかも。

ひとりであることが大人にとって温かい人間になれる、そんな気がします。

ひとりになりたいシフォンです。