問題児たちが異世界から来るそうですよ?第7話「暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ」 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

問題児たちが異世界から来るそうですよ?第7話「暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ」

問題児たちが異世界から来るそうですよ?第7話の感想です♪

第6話の感想はこちら

十六夜と白夜叉のタッグが面白すぎる!!

第1回!黒ウサギの審判衣装をエロ可愛くする会議を始めます!!
ここの流れもそうですが、基本二人の思考は一緒のようです( ̄▽ ̄)

いや~テンポの良いボケ・ツッコミ・ボケ・ツッコミでしたww
問題児シリーズは戦いもありですがこういう日常的な面白いので好きです♪

そして、風呂上がりの耀が色っぽすぎると思います( ̄ー ̄)bグッ!

Aries 「アニメ・コミック」ブログ