まおゆう魔王勇者第7話「「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

まおゆう魔王勇者第7話「「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」

まおゆう魔王勇者第7話の感想です♪

第6話の感想はこちら

勇者争奪編勃発!!
魔王と女騎士どちらが勇者と同衾するかで女同士の熱い戦いが・・・( ̄▽ ̄)

結果、右に女騎士、左に魔王という両手に花状態が完成
今日ほど勇者が羨ましいと思ったことはないですww

最終的に正妻が魔王で、第二婦人が女騎士になりそうですが、どっちが上でどっちが下という順位は実際なさそうな気が( ̄▽+ ̄*)

まあ、私は女騎士の方がちょこっと上なので女騎士を応援しますがww

次回は、メイド姉が活躍するような気がします( ̄ー ̄)bグッ!

Aries 「アニメ・コミック」ブログ