リトルバスターズ! 第18話「答えは心のなかにあるんだ」 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

リトルバスターズ! 第18話「答えは心のなかにあるんだ」

リトルバスターズ! 第18話の感想です♪

第17話の感想こちら

葉留佳、佳奈多回完結!!

のっけから欝度全開で始まったけれど、その分感動もひとしおです( ̄▽+ ̄*)
佳奈多回は終わってからもう一度最初から見直せば感動は倍だと思います♪

相手ができなくて、自分ができるというのは結構支えになるもんですよね~
それが比較対照ならなおのこと縋っても仕方のないです( ゚ー゚)( 。_。)

そして、理樹の男前度が半端ない!!
決めるときはしっかりと決める主人公ですww

Aries 「アニメ・コミック」ブログ

なんだかんだで佳奈多は妹想いの最高のお姉ちゃんでした!!

家から葉留佳を守るために必死に自分の感情を押し殺してきた佳奈多は本当にいい姉です♪
要所要所やりすぎなところもあったけれど、まあ結果オーライです( ̄ー ̄)bグッ!

最後は姉妹揃って手をつなぎ、母親に抱擁されるシーンは感動ものですo(TヘTo) くぅ
美人姉妹は仲が良いことが大前提です!!

Aries 「アニメ・コミック」ブログ