誕生日会&新年会

テーマ:

先日、大毅の誕生日会&亀田家新年会をやりましたビックリマークビックリマーク

{272AB6BC-7699-4E23-A1E9-AF72478540E8}

久しぶりに三兄弟が揃ったってこともあって、「亀田トレイン」復活ビックリマーク

{950A02F1-7127-4720-A3CF-7323997BA58E}

亀田トレイン2017年バージョンアップアップ

{CC0B2E18-42C6-4BF6-BF74-9B28DFDEE524}

そして亀田家代表として2017年の挨拶をし、会がスタートアップアップアップ

はてなマーク ちょっと何かが違うはてなマーク

{8B417E0D-9659-41FC-8999-09B305D2A812}

親父はてなマーク いや、誰やはてなマーク

皆さん、わかりますかはてなマーク

そう。この人は親父のモノマネ芸人としても有名なレアレアの大浜さんビックリマーク

{DD94A3F1-77D1-4CA8-A7C1-E932B2F0D81A}

今回も駆け付けて、更に盛り上げて頂きありがとうございましたビックリマーク

{D6ECDD97-9030-42A4-8E54-7D1949A0E299}

この日参加していた方からこんなに豪華で立派なバースデーケーキを用意して頂きました。ありがとうございますビックリマーク

{CBD1CC2F-E067-48D0-8C73-2576340B363C}

そのケーキと親父…笑

{59814307-3F29-448E-BF78-FB8A580314FD}

お店は新宿にある、

お店からは肉ケーキクラッカークラッカークラッカー

{36A9C374-E9F7-4FFA-8F8B-B293635E4C1A}

そして楽しい誕生日会&新年会は、最後一本締めで終わりました。
皆さん、ありがとうございましたビックリマーク
2017年の亀田家もどうぞよろしくお願いしますグー

まずは久しぶりの国内での試合、3月10日和毅がやってくれます。チケットの発売が決まったらブログで案内しますビックリマーク

AD