モニター品感想 | 株勉強中 残り物料理が得意な 男の子4人のママ

株勉強中 残り物料理が得意な 男の子4人のママ

優しいきれいな母になりたい!
埼玉県の株式会社ニッケンで働いています。

マンナンライフさんから届いたモニター品

クラッシュタイプの

「蒟蒻畑ビューティーカシス」試してみました。

感想・・・正直ここまでおいしいとは、ここまで食べごたえがあるとは期待していませんでしたぎくはい、すみません汗2

クローバー甘さがちょうどいい
クローバーつぶつぶゼリーの食感が楽しい
大きさもまばらで飽きない
クローバークラッシュタイプで食べごたえバッチリ
クローバー低カロリーでヘルシー80kcal

クローバー常温保存でOKなので、持って出かけられます。

はい、私はまりました!!
朝ごはん、小腹が空いた時用に、リピ決定です。



マンナンライフさん、美味しかったです。
ありがとうございましたラブアゲアゲ



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中