黄昏泣き | 株勉強中 残り物料理が得意な 男の子4人のママ

株勉強中 残り物料理が得意な 男の子4人のママ

優しいきれいな母になりたい!
埼玉県の株式会社ニッケンで働いています。

最近四男も落ち着いてきて、やりくりを少しずつできるようになってきましたかお

明日は「お食い初め」で豪華にするし、今日はなんとか家にあるもので済ませようと、残り物をかき集めて夕飯作ってたら、

色々作りすぎてしまいましたキャッ☆汗2しかも、出来上がる頃に帰宅した旦那が、焼鳥を買ってきてくれて、さらにパワーアップ絵文字4ダッシュ

食べ過ぎてしまいましたガクリ

最近黄昏泣きのようなものが続いていて、夕飯作る時間に、赤ちゃんとは思えないくらい豪快な泣きかたをします!少しの間ならホッといて夕飯作っちゃうんですが、今日はホント声でかかったぎく

あやそうとするお兄ちゃんたちも、とまどったり、あまりの勢いにオカシクて吹き出したりきゃっ

私ひとりじゃ、イライラしてたかもだけど、子供たちがいてくれるおかげで、黄昏泣きも笑いに変わりますラブ

家族ってすごいねドキドキ



八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様


原宿焼きショコラ




新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの激辛牛すじカレーモニター募集


お店の味をそのままお届け!ごきげん通販部