冷たい昆布茶 | 株勉強中 残り物料理が得意な 男の子4人のママ

株勉強中 残り物料理が得意な 男の子4人のママ

優しいきれいな母になりたい!
埼玉県の株式会社ニッケンで働いています。

モニぷらファンサイトで、〈冷たい昆布茶〉のモニター応募を

見つけました。もちろん応募!



私、子供の時からなぜか梅昆布茶、シイタケ茶が大大大好きだったんです。


おばあちゃんがすぐ近くに住んでいて、遊びに行くと必ずきゅうりの糠漬けと


シイタケ茶や昆布茶を出してくれたからかな。


ぬか漬けに味の素をさらに加えるのが好きだったんだけど、今じゃ体のこと


考えて、味の素は控えます。




ということで、昆布茶のモニター応募しました。



【キンキンに冷やして飲んでおいしい『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】