男女逆転の世界 | 晃吉古事記

男女逆転の世界

半次郎の公開も南から北上し好評で

先日、祖母から連絡があり

半次郎みてきたよ~

なんだがでたがよー
(涙がでたよ)

と。

足が悪くなかなか映画館にも行けない祖母からの連絡。

嬉しかった。

東京での公開まで後少し

関東にお住まいの方々

準備はいいですか?


photo:01



さて、

実は同じく今週末に

映画大奥が公開になります。

男女が逆転した大奥。

ポスターにもありますが

まだ誰も観たことがない大奥。

ゾクゾクしますでしょう?

美男3000人の大奥


私もオーディションを経て

出演させていただいております。

期待を裏切るようですが





美男役ではないです。

しかし、本当に貴重な経験をさせて頂きました。


話の内容と私の役に関しては劇場で観ていただいてのお楽しみです。

photo:02


photo:03



これから更に励みます。

もっともっと報告できるよう。


お疲れ様でした。

晃吉