外資さんは
基本 好き嫌いはありません

朝も 昼も食べないので 楽です

朝 ジョギングから戻ったら
野菜ジュースを飲ませます

その後は 

コーヒーに 少し豆乳を 入れてあげます


出勤の時は 曜日によって 
「燃やすゴミ」「燃やさないゴミ 」を持たせて 送り出します
※この時 持ち物チェック
(スマホ✖2、社員証、アップルウォッチ、小銭入れ)
をしないと 必ず何か忘れて 戻ってきます
↑メンドクサイ


基本 仕事中は 暇な時とか 移動中以外は
LINEが来ません(あたりまえか 笑)

帰りは 私のシフトに合わせて 帰宅します

「帰るよ」LINEがあり

大体 同じくらいに家に着きます

それから 私は食事の用意

外資さんは  “頼めば” 洗濯物を取り込んだり
お風呂の掃除をしてくれます

この日は 
・キャベツと豚肉の冷しゃぶ
・ほうれん草とベーコンのマヨ炒め
・厚揚げ
・ミネストローネ(前日の残り )
・パン
・赤ワイン





ごはんの後は ちょっと横になって
DVDを観たりして
今日の出来事や 申し送り事項などを話します

この時 私の手や足を触ってきて
モミモミ…マッサージをしてくれます

(私が 痛がるのを面白がってるのです)

「スキンシップだよ」

と言って 基本外資さんは
常に私のどこかを触るのが好きなので
好きにさせときます

その後 お風呂に入って
22時には寝る 外資さん (早いです 笑)

朝は5時前には起きて

「おはよっ」

と 私を  “押し潰して”  起こします

私が疲れてたり 寝不足の時は

「明日は 絶対◯時まで 起こさないでねっ!」

と 念を押しておきます

すると そーっと部屋を出て
ジョギングの支度をして
走りに出ていきます

外資さんの取り扱いも
ようやく分かってきて

こんな感じが 「日常」になりつつある
アラフィフカップルの 私たちです…