「ねぇ、電動歯ブラシの替えブラシって

どこで買うの?


ある日 外資さんが聞いてきました

どうやら 私の使ってる電動歯ブラシを

使いたいみたいです

(今までは 普通の歯ブラシを使ってます)



…ということで

Amazonで サクッと頼んでくれました



自宅用に 本体も頼んだみたいで


「スゴいね!電動歯ブラシの威力

ツルツルになった♪

今日15分磨いちゃったよ 」


…って 磨きすぎぃ~(笑)




でも こんな風に

相手の使っているものや 習慣とか

知らなかったものが 知れたり

使ってみる きっかけになったり


新しい世界が広がる…って 良いですよね♪

“わたしワールド ”を

どんどん外資さんに 伝染させちゃうか!
\(^_^)(^_^)/…