私たちの関係…

2月で もうすぐ一年になります

(正式に付き合いだしてからですが)



なんか…このまま ズルズルいっちゃうんじゃないの?
( ゚∀゚; )タラー

って 心配して下さる方もいます


個別にとても 長いメッセージを頂いたり…

私ごときに こんなにも時間を割いて

心配してしてくれるなんて

本当に有り難いなぁって 思ってます
・°・(ノД`)・°・

メッセージに 返信出来ない方もいらっしゃいますので

このページを借りて 現状報告と

私の思いを 綴りますね



※外資さんは本当に結婚する気があるのかっ?

※私の体調や 仕事が忙しい時でも お構いなしに 自分が好きなときに来て エッチして
自分だけが居心地良いんじゃ?

※結局は 自分のことしか 考えてない ろくでなし野郎じゃないかっ?




な~んて  外資さんのこと こんなイメージ持ってる方も…
(;´▽`A``


ブログでは 細かいニュアンスまで

伝わらないから 仕方ないけど

外資さん そんなに悪い人じゃありませんよ

そして 私もそんなに 弱くないし

お人好しでもありませんから(笑)

(* ̄Oノ ̄*)

このままズルズル…なんてこと

絶対にNO‼   です



まず 付き合い始めには

「結婚する気が 無いのであれば付き合えない」

 

とハッキリ云ってます


それを踏まえて 「一年くらいを目処に」

というのが 暗黙の了解になってます


去年のクリスマスにも そんな話が出て

2月になったら…と




そういう “肌で感じる” というか

ふたりの間の  “空気感 ” っていうのかな


だから それ以上 しつこく云わないのが エチケット?

この年代の男性って そういう人多いんじゃないかな…と思うのですよ


あまり煩く云われたらメンドくさくなっちゃうっていう

(●・̆⍛・̆●)



独りよがり…についての弁解

これも 詳しくブログでは書いてませんが

 

 

イビキがうるさくて 眠れないから

 

別部屋で 私が寝てるのを見て

 


イビキ防止のためのチューブ買ってきた

鼻から喉の奥に通すの 結構痛いらしいですけど

かなりの効果で イビキは全く気にならなくなりました

外資さん自身も 無呼吸なんたら…が無くなり

 

熟睡できるようになったみたいです

 

これはスゴイです♪

 

 

あと 翌日忙しくって 朝 起こされたくない時は

 

うちに来るのも ちゃんと 断りますよ

 

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

モチロン 2月過ぎても なんのアクションも無かった場合

 

ちゃんと 確かめる覚悟はあるしね

( ̄^ ̄)

 

だから もう暫く 

 

温かく見守って いただけたら嬉しいです

 

ヨロシク 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚