着発の合間 | Crystal×cross(BUNBUN9)ええ歌だ

着発の合間

>>今日は仕事で朝一に山梨へ納車したら、直帰して上京と言う、いわゆる着発でした。
>>しかし祝日優恵アイドルのイベントがようけありました。
>>この中でアリオ八尾でのハッピータイムと萱島でのXキュービックを上手く掛け持ちしたいと思ってました。
>>他にも四丁目劇場や市岡でのメアリーエンヂェルやはぴすたが被ってました。
>>YUKUさんもバースデーライブ続けてました。
>>OKOKOKOKOKOKOKOK
>>最初はアリオ八尾一本も検討しましたが、名古屋から近鉄では特急乗っても時間に余裕無いと言うより、大和八木からローカル列車の乗り継ぎで時間かかります。
>>新幹線で一気に京都へ出たほうが早いので、萱島に寄ることにしました。
>>ところが会場がわからないガーン
>>住宅密集地の路地裏の見付けにくい場所でした。
>>OKOKOKOKOKOKOKOK
>>出演メンバーが少なく、レギュラー的な安中榛名もとい藤中榛名ちゃん、広瀬美咲ちゃん、伊藤笑美ちゃん、冨山吉良ちゃん以外では、最近コスミアズサちゃんに似て来た斉藤夕夏ちゃん、島田姉妹だけでした。
>>あとメジャーデビューへ向けてオーディション受けた山口夕輝ちゃんが客として来てました。
>>以上のメンバーで最年長は客として来た山口夕輝ちゃんですが、出演者やと島田千代美ちゃん、最年少は冨山吉良ちゃんになりました。
>>幼少メンバーは全員欠席でした。
>>因みに幼少メンバーとは、山口遥ちゃん、山下姉妹です。
>>OKOKOKOKOKOKOKOK
>>時間推してたので、珍しく出町せず移動しました。
>>続く