ビオレ | こうあいの日記

こうあいの日記

子育て真っ最中のママちゃん。今日の出来事書けたらなぁ~。って始めたよ♪

ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に 泡で出てくる~ 最近CM出よく見る!! 今、家ではビオレuのさっぱりさらさら肌使ってます。手洗いはもちろん泡の使ってます。 夏の時期になるとこれに変更!!   「肌のべたつきもすっきり お風呂上り、服もさらっと着られる」 これで、出た当初の夏から使ってるの(≧∀≦) それ以外の季節は、ストックがなくなったら気分次第で違うのを この時は匂いで決めてます(笑) 今は、あわ立てネットでふわふわの泡を作って泡洗い。 こうちゃんは上手にするように。最近はお風呂掃除のごほうびに泡風呂~っといって 少しだけお湯入れてアワアワにして体洗ったりして遊んでます。 あいちゃんはまだ無理だからすごく便利かも!!