お薬。 | 晃mamaのブログ

晃mamaのブログ

ブログの説明を入力します。


最近本当に薬飲ませるのが大変( ; ; )
ほんとうまいこと吐き出しちゃう。
で、かなり怒り狂う。
本当はアイスやプリンであげるといいみたいなんだけど、卵アレルギーのある晃には無理。
ヨーグルトで今日はあげたんだけど、結果的に私も晃も顔も身体もヨーグルトまみれ。それだけならず、絨毯、フローリング、窓硝子、テレビや家具もヨーグルトやお昼ご飯で食べたそうめんがびっちょり。
どれだけ怒り狂って暴れたかがわかるでしょ。笑
本当に大変。
途中でイライラしちゃったりしてね。
半泣き状態。

結局吐き出しちゃうから薬飲めてないし。
薬なくなっちゃったから、小児科行ってきたょー。
小児科で一回ヨーグルトで飲ませてもらったよ。
結構時間かかったけど、全部飲めてた。流石ですね。見習わなきゃ!!

練乳であげるといいみたいだから、パパに帰りに買ってきてもらうから、明日の朝やってみょー!

明日は母に晃を預けるので、昼間の薬は母にお願いしなきゃいけない。
練乳ですんなり飲んでくれるといいなぁー!

今日はとってもぐったりなママ。
まだパパが帰ってこないー!
先に寝ちゃいたいけど、流石にねー。
頑張って起きてまぁーす。


iPhoneからの投稿