ママちゃんちへ。 | SMILY☆KOUKI

SMILY☆KOUKI

KOUKI(5歳)、日々の成長と我が家の出来事日記

今日は昼前にじぃじ(ナオパパ)の家に行き


コウキのお年玉をもらいました。。


じぃじ、ありがとう。。


じぃじの体調が心配でしたが、


家でジッとしてくれてて良かった。


熱が出ない事をひたすら願います。。




そして、3人で楠公さんへ。


コウキが、まだお参りしてなかったので行ってきました。。



SMILY☆KOUKI


SMILY☆KOUKI


SMILY☆KOUKI

コウキのおみくじは『吉』でしたよ。



SMILY☆KOUKI


SMILY☆KOUKI




SMILY☆KOUKI

いろいろ目移りしちゃうね~



そして、歩いてママちゃんちへ。。



SMILY☆KOUKI

ママちゃんにも新年の挨拶。


お年玉ゲットン。ありがと~♪



SMILY☆KOUKI

ママちゃんちから、夕日が綺麗に見えました。



晩ごはんの準備してると・・・



SMILY☆KOUKI

お手伝いしたくってウズウズボーイ。。



SMILY☆KOUKI

微妙な安定感で頑張る4歳児。。


そして、少し邪魔な4歳児。。。




晩ごはん、あっさりでいいよね~なんて言いながら・・・


やっぱり、がっつりと食べた我が家なのでした。。


〆のうどん最高だね♪


コウキはママちゃんちにお泊りです。


お願いしま~す。。




この時点ですでに+2㌔のナオですが・・・ナニカ??