カット。そして、海の盆踊り。 | SMILY☆KOUKI

SMILY☆KOUKI

KOUKI(5歳)、日々の成長と我が家の出来事日記

午後から久々に、カットしに行ってきました。


もちろん、姫路のまみちんのお店へ~ドキドキ


あまりの久々ぶりに自分でも呆れるハートブレイク


この無頓着をどうにかしたい。。。


コウキはこの前刈ったばっかなので、付き添いだけ。


今日はナオとコージィだけお願いしました。。。


カットとカラーしてすっきりしました。。。


短くしたかったのでショートににひひ


コージィはソフトモヒカンチョキ


またコウキと同じような髪型です。


今回すっかり写真撮るの忘れてた・・・ザンネン。。。


ひーくん、まみちんいつもいつもありがとうドキドキ


お土産まで貰っちゃって~ラブラブ


美味しく頂きました~。ありがとう。。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



夕方。




なみちゃんと我が家3人で、メリケンパークの盆踊りへドキドキ



ここの盆踊り、我が家は初めてです。


まーくんは残念ながらお仕事でした。。。


チャリで爽快に出発~自転車



SMILY☆KOUKI

ポートタワーとパチリ。


そう言えば、コウキはポートタワーに登ったことないなぁ・・・


今度一緒に登ってみようドキドキ



SMILY☆KOUKI



SMILY☆KOUKI


会場はこんな感じ。


周りには、夜店がいっぱい~


誘惑いっぱい~



SMILY☆KOUKI

はい。早速買わされた・・・







SMILY☆KOUKI


SMILY☆KOUKI


SMILY☆KOUKI

なみちゃんも買わされた・・・泣








SMILY☆KOUKI

コージィも買わされた・・・





SMILY☆KOUKI


生演奏の盆踊りなんて初めて~ラブラブ!


やっぱり違いますねー


SMILY☆KOUKI

コウキも踊ればいいのに、ちょっとしたらすぐ止めちゃって。


小さい子もいっぱい踊ってて可愛いかったです。。




SMILY☆KOUKI



SMILY☆KOUKI


風が気持ちよくって最高でした。


この後、この前行ったモザイクのレーザーショウ見るため


移動しました。



SMILY☆KOUKI

ハーバーランドの方からパチリ




SMILY☆KOUKI

コウキはナミちゃんのお膝占領中。。。


この前より離れたところで見てたのでジャズの音楽が聞こえず


光だけを楽しみました。



家へ帰って前にナミちゃんが買ってくれた花火をしようと


近所の公園へ~音譜



SMILY☆KOUKI


THE 夏 !! って感じー


久々の花火~楽しい音譜


最後はみんなで線香花火で勝負!!



なみちゃんありがとうねドキドキ





SMILY☆KOUKI

おデコを蚊に噛まれたやつは誰だーーーー!!!