そういえば、今日かっぱ橋で、
バナナマン日村・設楽とロバート馬場、
大島麻衣(おおしままい)がロケを
していました。


私たちは、浅草に遊びに行ったのですが、
上野の銀行に用があったので、上野まで
歩き、浅草に戻る途中、かっぱ橋商店街
で食器を見て歩いていると、ロケをやって
いる現場に出くわしました。


誰がいるのだろう?と思う暇もなく、遠くから
バナナマン日村の顔がすぐわかりました。


日村の横には、バナナマン設楽がいましたが、
設楽はさっきテレビで観たばかりだったからか、
何だか普通という感じでした。


設楽の手前は、ロバート馬場ちゃんの後ろ姿が。

日村の向こう側は、大島麻衣ちゃんがいましたが、
最初は誰だかわかりませんでした。


テレビよりも綺麗に見えたからです。


やっぱり、顔が小さいですね。


あんなに可愛いとは思いませんでした。


日村と、設楽と、大島さんは衣装を着ていたのですが、
何の番組だろう?


ばばちゃんは、私服でした。


ロケは、食器のお店の前で行われていて、それが終了
すると、みんな中に入って行ったので、私たちは、
再び食器の見て歩きを続けました。


一通り見た後、浅草に戻り、伝法院通りにビッグダディー
がお店を出していて、暖簾がでているので、見れば
すぐにわかるということだったので、探したのですが、
見つかりませんでした。


どうやら、今日はお休みだったのかもしれません。


休みの日は、わからないと、うちのかみさんが言って
いました。


ロケハンのクルマをあちこちで見かけたので、もっと
芸能人に逢えると思いましたが、その後は逢えませんでした。


でも、浅草は色んな人がいるので、芸能人に逢うよりも
面白いかもしれません。


今日は、地べたに寝そべっている、金髪のおばさん、
パンツ丸出しのお姉ちゃん、歩きながら赤ちゃんを
前に抱き、おっぱいをあげながらベビーカーを
押しているお母さんなどを見ることができました。


後、たこ八郎みたいな人もいました。


今日は、合計10km歩きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ